人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New ボトル誕生

こんにちは。

12月1日に新しいボトルが誕生しましたよ。

ついに(?)一本のなかに2人の大天使がともにいる!という
新しい形。色々な方のブログなど見ると双子座満月との関係だったり
2つのものを1つにする、(男性性と女性性、陰と陽など)=統合
について書かれていたりして、はぁなるほど~と私はまだぼんやりと
しています。
マイクの言葉も出されていますが例によってやや分かりづらい(笑)
なんとなくのところは掴めるにしても
使ってみないと分からない部分は大きい・・・。
自分の理解があってなんぼなのでね。

そうではあるものの、今の時点での私のイメージ・感じたことは。

レッドとオレンジという第1・2チャクラの色の組み合わせは
この2、3年レッドの重要性をさんざん思い知らされたことからすると
やっぱり今それが大事なんだなということ。
それって何?ですよね(笑)

今の自分をまるごと受け入れて(諦めて状況を受け入れる、覚悟するというような)
裸の自分(レッド)で生きるというか。
他のなにでもない、自分の本音・肚の声と繫がって(オレンジ)
それに従って生きるというか。

シェイクカラーはコーラルです。目覚めた意識・共鳴・共感・繊細さetc

一人一人が本当にそれで生きる時代だということ。
少し前に誕生したポマンダーもペールコーラルで、
どれだけコーラル推しなんだと・・・。


コーラルはありのままでいるからこそ、誰かの何かの役に立つ・
誰かを何かをhappyにすることができるんだよと伝える色です。
あなたはあなただから素晴らしいんだよと。そこにはなんの条件も要らない。
そこに立ち返らせる色です。

私たちは、自分じゃないものを沢山身に付けてしまっています。
自分でないものをそぎ落としていったところに現れるのが
ありのままの自分。
本当にすきなもの、大事なものだけを残していくと
それらが際立ってきてその人らしさがより輝くのかなと思います。

何かを得ることで安心してきたなら、その反対をする必要があるのかもしれない。
手放しても手放しても大丈夫だという安心を今度は知る時かも。
みんなと同じでいることで、繋がりを感じていたならその反対をする必要があるのかも。
自分を殺さずとも、自分をそのまま出したうえで繋がれる仲間は絶対にいるから。
ちゃんと出会えるから。

コーラル自体は、とても繊細で優しいエネルギーを感じるけど
そこに至るにはレッドとオレンジのバシッと一本筋の通ったような
明るい力強さが要るのかもなー。


いやぁ、まったくもって個人的な印象です。
でも、使ってみたらどんな風になるかなと想像すると
「堂々と自分らしく楽しんでいられる」ような気がしませんか?
しなくても全然構わないんですが、人それぞれ違うのが面白いのでね。

これから、いろいろ明らかになっていくのが楽しみです。





by tsuchiyayuko | 2017-12-08 15:52 | 雑感
<< オレンジ再び 今月のオーラソーマボトル >>