人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しきかな

久しぶりの(;´∀`)コンサルテーションでした。

やっぱり深くて素晴らしい時間です。

疲れや混乱でどうしていいかわからない!という感じでした。

でもボトルを選んで、話しながら

だんだん本来の自分に戻っていきます。

答えも全部ちゃんと語っています。

自分を思い出していきます。

泣いて笑って、そのすべてにいつも感動します。

表面がどうであれ、ボトルはもっと深くにある

その人の強さや優しさを見せてくれます。

魂はいつだってポジティブ(というか中庸?)だし、つらい状況でも

私たちの表層の意識がとらえているようにはとらえてなくて

必要な経験として、成長や解放のための機会としてみているんだなと。

その美しさといったら!と私は思わずにいられません。

だからコンサルテーションが好きなんだろうなー。


もう数回きてくれているクライアントさんなのですが

多分、私と似ていて(笑)、だから来てくれるのでしょうね。

今回もまた私にも必要と思われる言葉や

インスピレーションがありました。近いテーマを

持った魂同士かもなぁ、とだんだんと明らかになるような。

そんな出会いも醍醐味ですね。

それがキリストやゲッセマネの園という名のボトル。

それについてはまた別に書くことにします。

なんだかねぇ、私もまた思い出した感覚(´ー`)



174.png自分を思い出したい人、お待ちしてます!



by tsuchiyayuko | 2017-10-05 01:28 | オーラソーマコンサルテーション
<< わざわざ 「ちびしかくちゃん」!からの・・・ >>